2024節分イベント

笑い福い

2024年02月09日 11:44

こんにちは!笑い福いですヽ(^o^)丿

寒暖差のあるこの季節 皆様お元気でしょうか?
体調に気を付け、桜を愛で、楽しく笑顔で過ごしていきましょ~

今月2月3日は節分の日!
節分の日にちなみ イベントを行いました




鬼との戦いに勝利!!上手にボールを顔面に命中させていました(笑)





元を担ぎ恵方巻を手作りし、今年の恵方「東北東」を見ながら美味しく頂きました~( *´艸`) 
きっと今年もいい年になります♪
「自分で握った恵方巻は一番おいしいね~」と皆さんおっしゃっており、楽しまれたご様子でした~


短いですが、また何かありましたらご報告致します!(=゚ω゚)ノ 
それではまた

担当:上原