4月焼きそばパーティーやりました~('◇')ゞ

笑い福い

2024年04月24日 17:02

こんにちは! デイサービス笑い福いです♪

じめじめ天気が続く今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
ダムの貯水率がそろそろ上がったのではないでしょうか?( *´艸`)そーだといいのですが・・・

先日 糸満社協さんから頂いた沖縄そばの麺を使い 焼きそばパーティーを開催しました~ヽ(^o^)丿
皆で協力した焼きそばはシンプルに 野菜!ソース!のみを使用し炒めた簡単レシピでしたが めちゃくちゃいい香りでよだれジュルリ

スメルズ Good!!( *´艸`)

食べると 麺とソースの塩味が絡んで So デリシャス!!
でした

皆さんもいい顔をして召し上がっていました~(^_-)-☆糸満社協の皆様ありがとうございました~
ごちそうさまでした!